⭐️札幌家庭教師シニア本部教室 2015冬期講習会は無事終了しました!

札幌家庭講師シニア本部教室で実施されていた2015年度の冬期講習会は、本日の個別対応日を最後に無事終了しました。

1日、70分、2コマの計140分という長時間の授業でしたが、皆んな、本当によくがんばりました!

DSC03249

DSC03247

DSC03255

特に、中学3年生の場合、ほとんど欠席もなく、集中して授業を聞いていました。今回、北広島から参加の生徒もいました。

この講習会で、予習、授業、復習という勉強習慣がしっかり身についたと思います。
受験までその習慣を維持・継続し、最高の状態で受験に臨んで欲しいと思います。

また、この講習会で、自分でも気づかなかった苦手・弱点を発見した生徒もいるかと思いますが、受験当日までにきちんと克服してください。

不安なことがあれば、担当の家庭教師に遠慮なく、なんでも相談してください。

受験まで、あと2ヶ月弱ですが、やるべきことをやれば、得点はまだまだ伸びます。今月の30日には、最後の北海道学力コンクールがあります。もちろん、シニアの教室で受験できます。

2月には、シニアの本部教室で入試リハーサルテスト講座を実施します。

さらなる上を目指して、がんばっていきましょう!

 

札幌家庭教師シニア 教務部