☆北海道学力コンクールを行いました。

昨日・今日と札幌は大変寒い一日となりました。

そのようなとても好条件とは言い難い天候の中、昨日一昨日と、シニア本部で、北海道学力コンクールを行いました。

高校入試の志望校を迷っていたり、受験対策としても有用なテストになったものと思います。

DSC03813
早いところで明日、来週には新学期になり、中3生は最後の定期テストがあるものと思います。
今回の北海道学力コンクールの内容にも、定期テストのテスト範囲と重複している部分があるはずです。

しっかり復習して定期テストに臨んでほしいと思います。

今回のテストの結果は1月23日(月)に個人成績を発送する予定です。

また、今月はさらに、1月28日(土)にも最後の北海道学力コンクールがあります。
こちらも裁量・標準別の高校入試予想問題になるので、ぜひ参加を待っています!

第6回北海道学力コンクールの詳細はこちら