第6回北海道学力コンクールを行いました!

今日の札幌は朝からずっと雪模様で、また結構積もりそうです。

さて、中3生にとっては最後の北海道学力コンクールを行いました。

昨日公立高校の出願状況の発表があったこともあり、皆普段以上に真剣にテストに取り組んでおりました。

入試本番でも、1点でも多く点数をかせぐつもりで受験してほしいと思います。

今回の道コンもほぼ全範囲から出題されており、点数が取れていない部分はもう一度教科書に戻って、復習して下さい。

来週から土日を使ってリハーサルテスト講座を行います。
この講座でも毎回テストを行うので、さらに本番に向けて調子を整えてもらえればと思います。