⭐️札幌家庭教師シニアから2017年度・夏期講習会のお知らせ!

札幌家庭教師シニアの2017年度・夏期講習会のご案内

札幌家庭教師シニアでは、毎年恒例の学年別夏期講習会を実施します。

夏休みといった長期休みは、勉強の遅れを取り戻したり、自分の苦手を克服したり、さらには、もっともっと上を目指すためには、絶好の機会です。

場所は、北6条西6丁目、ヨドバシカメラ西隣り、札幌家庭教師シニア本部教室です。

是非、この期間の参加をお待ちしています。

 

小学6年生、中学1年生、中学2年生、中学3年生につきましては、少人数制の授業形式の講習会を予定しています。

特に中学生においては、高校入試に向けて、どうしてもおさえておかなければならい各教科の重要事項を、基礎・基本からわかりやすく丁寧に指導していきます。

小学5年生以下につきましては、個別の講習を予定しています。

 

また、私立中学生、一貫校生、一般高校生については、完全1対1の対応となります。

英語の徹底指導、数学その他、物理・化学の苦手克服などを、理系学部の大学生・大学院生、医学部生、シニアの専任講師が親身になって指導します。

教室での自習については、午前10時より午後9時30分まで可能です。

なお、小学生、中学生の方でも、1対1の指導を希望される場合には対応いたします。

 

詳しい日程につきましては、0120-973-595 シニア夏期講習会事務局までお問い合わせいただくか、こちら札幌家庭教師シニア・2017年・学年別度夏期講習会をご覧ください。

札幌 家庭教師シニア 教務部 夏期講習会事務局