⭐️2019年度、既卒・浪人生のための家庭教師・教室個別指導のご案内!

既卒・浪人生のための家庭教師・教室個別指導のご紹介

 

家庭教師シニアでは、既卒・浪人生のための家庭教師派遣、及び、札幌駅北口での教室個別指導を実施しています。

 

浪人生の場合、予備校を選択する場合が多いと思います。

確かに予備校の場合、大学受験に特化した質の良い授業を実施してくれます。

 

しかし、授業形式としては、高校の授業形式と同じなので、その形式で、各教科の理解が進むかどうかが大切です。

また、予備校では、一定のレベルにあることを前提に入試対策を行うので、基礎ができていない教科(特に理系科目)だと、授業が理解できなことになってしまいます。

 

したがって、予備校というのが、今の自分の現状に合うのかどうかをきちんと考えて選択しないと、効果が期待できません。

 

家庭教師シニアには、熱意と確かな受験ノウハウを持ち、現状のレベルに合わせた指導をしてくれる家庭教師が在籍しています。

一緒に学習計画を立て、理解の有無を確認しながら進めてくれます。

また、札幌駅北口のclass seniorでは、、大きなホワイトボードを使用した1対1の教室個別指導を行っています。

午前10時〜21時30分まで自習もできます。

 

ご興味のある方は、遠慮なくお問い合わせください。

フリーダイヤル 0120−973−595

札幌 家庭教師シニア class senior  教務部