家庭教師シニア本部 スタッフからのメッセージ

札幌市内・近郊の小中高生の皆さんは、春休み真最中ですね!

(カテゴリ:スタッフさとう

こんにちわ スタッフさとうです。

今日の札幌は、青空が広がりスッキリした天気です。

札幌も、ようやく春らしい天候になりました。新学年に向けての

充電期間でもあります。しっかりリフレッシュしましょうね。

まだまだ体調不良で風邪を引いてる生徒さんもいます。

街中も、冬服と春服が交差しています。くれぐれも体調管理に気を付けましょう。

シニア本部での春期講習会も、あとわずかです。

受講生は、集中して行きましょうね!

さて、今回のお奨めは、桜エビです。

なんと牛乳の6倍のカルシウムがあります。

揚げてよし、煮てよし、炒めてよし、あえてよし、殆どの料理に合いますよ。

 

札幌 家庭教師シニア スタッフさとう