家庭教師シニア本部 スタッフからのメッセージ

札幌市内・近郊の小中高の生徒さんは今週から本格的に授業が始まりますね!こんにちは,教務課の川上です。

(カテゴリ:教務課川上

札幌の今日の天気は,曇りのち晴れの予報です!!

札幌の最高気温は,11℃の予報です!!

明日から,さらに気温は上がりそうです!!

さて今回は,江別市にお住いのお母様から

「娘は,シニアさんで2年間,専任講師で家庭教師をつけさせて

頂きました。英語が不安で基本から指導して頂きましたが,

楽しく分かりやすく指導して頂き中3になるころには苦手意識は

無くなり、おかげさまで大麻高校に合格する事ができました。

2年間,本当にありがとうございました。」

とのお礼の言葉でした。

高校でも頑張って下さいね!

札幌 家庭教師シニア 教務課 川上