家庭教師シニア本部 スタッフからのメッセージ

札幌市内・近郊の新中学一年生の皆さん!初めてのテストが来月そろそろありますね。

(カテゴリ:スタッフさとう

こんにちわ スタッフさとうです。

今日の札幌は曇り時々雨です。気温も10℃前後と肌寒く

体調管理に気を付けましょうね。

さて、新中学一年生の生徒さんは、勉強習慣のある、なし、がこれからの勉強結果に表れます。

まずは、シニアの家庭教師の先生に、いろいろアドバイスをもらいましょう。

自分なりのやり方と先生のアドバイスも、柔軟に聞いて、試行錯誤していきましょう。

素直な心で、勉強に望めば、結果はついてきますよ!油断大敵です。

さて、今回のお奨めは、レタスです。たっぷり摂りましょう。

チャーハンもいいですね。

 

札幌 家庭教師シニア スタッフさとう