家庭教師シニア本部 スタッフからのメッセージ

札幌市内・近郊の中学3年生は,定期テストも終わり,学力テスト対策も始めたい時期ですね!こんにちは、教務課の川上です。

(カテゴリ:教務課川上

札幌の今日の天気は,曇りのち雨の予報です!!

札幌の今日の最高気温は,26℃の予報です!!

風邪には十分気をつけましょう!!

さて今回は,札幌市西区の中学2年生のお母様から

「シニアさんで家庭教師を始めてから1年半が過ぎました,4月に

道コンに参加した後,本人から勉強が楽しい,もっとがんばろう!

と言っていました,少しずつですが勉強への意欲が出てくれた事や

苦手な箇所もありますが,前向きになっている事自体がうれしく

感じています。引き続き宜しくお願いします。」

とのお礼の言葉でした。

8月の道コンも頑張って下さいね!!

札幌 家庭教師シニア 教務課 川上