家庭教師シニア本部 スタッフからのメッセージ

札幌市内・近郊の小中高生の皆さん!夏休みまで二週間あまりになりました。待ち遠しいですね。

(カテゴリ:スタッフさとう

こんにちわ スタッフさとうです。

今日の札幌は、晴れのち曇りです。来週から気温も上がりそうですが、今年は

全国的にも、天候災害が多く大変ですね。災害に遭われた皆様に心よりお見舞い

申し上げます。

さて、待ち遠しい夏休みが、もうすぐですね。

勉強の事は、あまり考えられない生徒さんも多い事と思いますが、夏さぼると

秋には、大変な事に・・・

シニアの家庭教師の先生と、しっかり計画を立てましょう。

勉強と部活と遊びのメリハリを自分に合ったスケジュールで、一日を過ごしましょうね。

さて、今回のお奨めは、茄子です。紫外線を沢山浴びた日には

アントシアニンたっぷりの茄子料理がいいですね。

 

札幌 家庭教師シニア  スタッフさとう