家庭教師シニア本部 スタッフからのメッセージ

札幌市内・近郊の中高一貫校の夏休みはもうすぐですね!こんにちは、教務課の川上です。

(カテゴリ:教務課川上

札幌の今日の天気は、曇りのち晴れの予報です!!

札幌の今日の最高気温は、25℃の予報です!!

暑くなります!熱中症に注意しましょう!!

さて、今回は札幌市清田区の中1の生徒のお母様から

「シニアさんで家庭教師を始めて間もないのですが,本人は

家庭教師を始めると決めてから不安を感じていました。1回目の

指導後に感想を聞いたところ先生の印象も良く分かりやすくて

丁寧に教えて頂き、良かった,と話してくれました。塾と違って

1対1なので聞きやすいようです。苦手な部分を減らしてほしい,

と思っています,引き続き宜しくお願いします。」

とのお礼の言葉でした。

夏休みを利用して苦手強化を克服しましょう!!

札幌 家庭教師シニア 教務課 川上