家庭教師シニア本部 スタッフからのメッセージ

札幌市内の中学3年生の受験生の皆さん!来月より学力ABCも始まりいよいよ受験モード突入ですね。

(カテゴリ:スタッフさとう

こんにちわ スタッフさとうです。

今日の札幌は、台風20号の影響で、明日にかけて天候が悪くなりそうですね。

傘の置き忘れには、注意しましょう。

いよいよ来月から学力ABCが始まり、受験生にとっては、来年までテストの日々が

これから続きますね。

本番に向けて、しっかり練習しましょう。これからの半年間が、明暗をわけますよ。

シニアの先生と目標と計画を相談しながらきめ細やかに計画を立てましょうね。

さて、今回の お奨めは鮭です。

鮭のピンク色は、史上最強の抗酸化物質アスタキサンチンの為です。

より紅い鮭がおすすめです。

バランスのとれた食生活が、受験本番にも大切です。しっかり睡眠も摂りましょう。

札幌 家庭教師シニア スタッフさとう