家庭教師シニア本部 スタッフからのメッセージ

札幌市内・近郊の中学生・高校生の皆さん!体調管理は万全ですか?

(カテゴリ:スタッフさとう

こんにちわ スタッフさとうです。

今日の札幌は、曇り空です。冷たい雨も所により降りそうですね。

来週にかけて天気予報も雪マークがみられました。そろそろですかね?・・

シニア本部では、会員の方へ冬期講習会の発送の準備をしています。

興味のある生徒さんは是非ご検討下さい。力になれますよ。

最近の気候のせいか?体調不良の生徒さんと先生も多く、本部にも

毎日のように連絡が入ります。

くれぐれも無理はしないで、睡眠時間をしっかり取りましょう。

集中力にも影響しますよ!

さて、今回のお奨めはれんこんです。地味な食材ですが

驚くほどビタミンも多く、疲労回復にも効果ありです。

油と相性がいいので炒め物や揚げ物がお奨めです。

 

札幌 家庭教師シニア スタッフさとう