家庭教師シニア本部 スタッフからのメッセージ

札幌市内近郊の小中高生の皆さん、そろそろ授業も始まりましたね!こんにちは、教務課の川上です。

(カテゴリ:教務課川上

札幌の今日の天気は,晴れの予報です!!

札幌の今日の最高気温は,17℃の予報です!!

明日の暑くなりそうです!!

寒暖差に,注意しましょう!!

さて今回は,札幌市西区の中学生のお母様から

「シニアさんで家庭教師をつけて2年弱になりますが,1人目の

家庭教師も良かったですが,2人目の先生ははさらに本人たちには,

さらに良く中3の兄も中1の弟も毎週来るのを楽しみにしています。

実際に兄は定期テストの点数も上がり喜んでいます。

兄は受験生です。引き続きよろしくお願いします。」

とのお礼言葉でした。

まずは、6月の定期テストへ向けて頑張りましょうね!!

札幌 家庭教師シニア 教務課 川上