家庭教師シニア本部 スタッフからのメッセージ

札幌市内・近郊の小中高生の皆さん!今日から8月ですね。夏休みはエンジョイしていますか?

(カテゴリ:スタッフさとう

こんにちわ スタッフさとうです。

今日の札幌も33℃で暑い日が続いています。やっと夏本番ですね。

短い北海道の夏ですので暑さも楽しみましょう。とは言え

体調には気を付けて過ごしましょうね。

シニア本部でも、夏季講習会真っ最中です。

生徒さんは、元気に講習を受けています。毎日勉強をする事が

これからの自分にとって、かならず大きな力になると思います。

面倒な事ほど達成した後には、自信になるかと・・・

残りの講習会も、頑張りましょう。

さて、今回のお奨めは胡瓜です。

暑い夏の身体の体温を下げるにもむくみを取るにも効果的です。

苦手な人は炒め物がお奨めです。

 

札幌 家庭教師シニア スタッフさとう