家庭教師シニア本部 スタッフからのメッセージ

札幌市内・近郊の中学三年生の皆さん!昨日の学力Aテストはどうでしたか?

(カテゴリ:スタッフさとう

こんにちわ スタッフさとうです。

今日の札幌は気温22℃と、すっかり秋の気配です。

一日の気候変化もあり、傘の準備が必要ですね。☔

くれぐれも体調には気を付けましょう。

さて、高校受験生の皆さんは、昨日の学力Aテストの手応えはありましたか?

落ち込んだ生徒さんは、気持ちを切り替えてしっかりと復習しましょうね。

シニアの家庭教師の先生にしっかり見てもらいましょう。

復習が一番の特効薬ですよ。

さて、今回のお奨めはさつま芋です。ビタミンCもたっぷり摂れますよ。

おやつや夜食にも是非・・・

 

札幌 家庭教師シニア スタッフさとう