家庭教師シニア本部 スタッフからのメッセージ

札幌市内近郊の中学生は、定期テストの真っ只中ですね!こんにちは、教務課の川上です。

(カテゴリ:教務課川上

札幌の今日の天気は、曇りのち雨の予報です!!

札幌の今日の最高気温は、12℃の予報です!!

朝夕の寒暖差があります、風邪に注意しましょう!!

さて今回は、札幌市中央区の中学1年生のお母様から

「シニアさんで家庭教師をつけてから、3カ月が経ちましたが

漢字がとても苦手なので重点的にやっていただき感謝しています、

1学期のテストに比べ、全教科範囲も広く難しくなっているため

本人は、少し焦っていますが、習ったことを思い出しながら

頑張ってほしいと思います、引き続きよろしくお願いします。」

とのお礼の言葉でした。

今回も、400点台を期待しています。

札幌 家庭教師シニア 教務課 川上