2012年7月27日の記事

札幌家庭教師シニア/今日の札幌は、とにかく暑い!そんな中、シニアの本部教室には、夏期講習会、個別指導に多数の生徒が来ています。夜の部の夏期講習は、20時50分終了なので、これから通ってくる生徒もいます。みんな良く頑張っています。話しは変わりますが、先日の北海道新聞、「いずみ」のコーナーに、83歳の現役の看護師の方が紹介されていました。看護師をされているお孫さんからの投稿です。苦しいときも、悲しいときも、いきがいである看護師として働くことで乗り越え、苦手な英語や看護師用語は、辞書を買い自分で調べ、周りに迷惑をかけぬように一生懸命頑張っているそうです。この方自身がすばらしいことはもちろんですが、自分の生きがいにできる看護師という仕事を見出した事も、本当に、すばらしいことだと思います。

お問い合わせ・資料請求

札幌家庭教師シニアは、小学生中学生高校生大学生社会人の方を対象に、札幌市、札幌市近郊の家庭教師派遣会社として、札幌市内を中心に、札幌市、北広島市、恵庭市、千歳市、石狩市、当別町、江別市、岩見沢市、小樽市方面に家庭教師を派遣させていただいております。

    » 63|札幌家庭教師シニア - 札幌家庭教師派遣センター