家庭教師シニア本部 スタッフからのメッセージ

札幌市内・近郊の小中高生の皆さん!新学期はどうですか?

(カテゴリ:スタッフさとう

こんにちわ スタッフさとうです。

今日の札幌は晴れのち曇りです。三寒四温で今週は、寒さの方が強いですね。

来週中ごろより、気温も上昇しそうです。桜の開花予想は、27日となっています。

春本番まであと少しですね。

新学期の頃は、環境に慣れるのが大変ですよね。くれぐれも無理はしないで、マイペースで

頑張りましょうね。大きなテストも今はありませんので苦手科目にも、じっくり向き合えますよ。

シニアの家庭教師の先生と、しっかりコミュニケーションをとりましょう!

さて、今回のお奨めは、生グリンピースです。

炊き込みご飯がお奨めです。最後に加えると鮮やかな色が出ますよ。

旬の香りと色を楽しみましょう。

 

札幌 家庭教師シニア スタッフさとう