⭐️謹賀新年 本日1月4日より通常営業です。本年もよろしくお願いします!

新年、あけましておめでとうございます。

家庭教師シニアは、本日1月4日(月)より通常営業です。

本部教室には、今日も、午前中より冬期講習生が通っています。

また、教室での1対1指導の生徒、自習生も来ています。

特に、中学受験、大学入学共通テストはもうすぐなので、体調には十分注意しつつ取り組んで欲しいと思います。

 

ところで、家庭教師シニアは、今年が15年目という節目を迎えます。

昨年は、中学受験、高校受験、大学受験などで、多くの生徒が第一志望校に合格してくれました。

また、以前シニアの家庭教師として活躍してくれた北海道大学の大学生が、今は社会の第一線で活躍し、今度は自分の子供の指導をお願いしたいと、ご家族で来社してくれました。

2021年度の大学入試においも、総合型選抜、学校推薦型選抜において、すでに、室蘭工業大学、千歳科学技術大学、北海道医療大学(薬学部)、中央大学(経済学部)、天使大学、大阪芸術大学、北海道文教大学に合格者を輩出しています(一部はこちらでご紹介しています)

 

本年も世界全体がコロナ禍の中で大変厳しい状況ですが、家庭教師シニアは、これからも札幌市内近郊の地元の企業として、皆さんの目標に向けて、最大限の応援をしていきます。

そして、皆様からのご要望等に関しましては、決して画一的ではなく、柔軟かつスピーディーに対応させていただきます。

本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

札幌 家庭教師シニア 教務部