⭐️札幌家庭教師シニアのリモート・オンライン指導受付中です(札幌市内の生徒も増加中!)面談・ご説明もリモートで受付中です。

札幌家庭教師シニアでは、リモート(オンライン)指導を受付中です。

 

従来は、札幌市以外の本州の方の指導が多い状況でしたが、最近では札幌市内の方の指導も増えています。

リモート・オンライン指導で、今春は私立中学、国公立大学に合格者を輩出しています。

 

 

では、なぜこのような状況なのかというと、

 

リモート指導の場合、塾のように通う必要がなく、家庭教師のように講師に来てもらう必要がないので、面倒ではありません。

また、インターネットを使っての指導なので(ズーム、スカイプ)、気楽にスタートできるという面もあります。

さらに、生徒・講師ともに、周りに人がいなくてお互い集中して取り組めるので、学習効果が高いと言えます。

講師自身がリモート指導に慣れていれば、学習効果はさらに高くなります。

 

このように、リモート(オンライン)指導には多くのメリットがあり、札幌市内の方でもリモート指導を希望する方が少しずつ増えている状況です(もちろん新型コロナの影響もありますが)。

 

 

そして、リモート(オンライン)指導の場合でも、無料の体験指導が受けられますので、指導の良さを実感してからスタートすることができます。

 

もちろん、リモートでの面談・ご説明も大丈夫ですので、その場合は遠慮なくお伝え願います。

 

 

札幌家庭教師シニアには、リモート指導に経験豊富な社員講師、専任プロ講師、大学生講師が在籍しています。

 

                                             シニアの社員講師によるリモート・オンライン指導

 

              シニアの専任プロ講師によるリモート・オンライン指導

 

                医学部生によるリモート・オンライン指導

 

 

シニアのリモート・オンライン指導にご興味のある方は、お気軽にお問い合わせ願います。

フリーダイヤル 0120-973-595

 

さらに詳しい内容をお知りになりたい方は以下をご覧ください。

札幌家庭教師シニアの『シニア リモート』

 

札幌 家庭教師シニア 教務部