⭐️2021 夏期講習会アンケートに協力してくれた生徒の方から  札幌家庭教師シニア

2021年度の夏期講習会に参加した生徒の方がアンケートに協力してくれましたので、一部ご紹介します!

 

中学3年生 女子

国語:古文の読解のコツを教えて下さったおかげで、古文の正答率が上がりました。
ありがとうございました。

数学:今回の講習で自分の苦手な分野が少しだけ得意になりました。
また、解き方のコツがとても参考になりました。
ありがとうございました。

社会:受験に出やすい部分を教えてもらえてとてもためになりました。
資料問題ももう少し扱って欲しかったです。
ありがとうございました。

理科:物理の計算が苦手だったので、メインで扱ってくれてありがとうございました。
わかりやすい説明でした。

英語:途中から大事な問題のみを扱っていたため、授業のテンポがよかったです。
長文のコツなんかも教えて欲しかったです。
ありがとうございました。

 

中学3年生 男子

国語:授業が大変わかりやすく、苦手な文章題のポイントを知ることができました。

数学:公式や解き方などを思い出すことができました。
また、苦手な図形について理解できました。

社会:授業の内容がとても細かく、テスト対策、問題傾向などを知り、全体の流れをつかめました。

理科:1つ1つの説明がまとまっていて、苦手を理解することができました。

英語:1つ1つの説明が丁寧で、苦手な文法や基本をおさえられました。

 

 

以上抜粋ですが、2021年度の夏期講習会が、皆さんの勉強の一助になればこちらとしても本当に嬉しく思います。

今後も、アンケートの内容を踏まえ、生徒の皆さんご希望・ご要望に応えていきたいと思います。

シニアの中学3年生を対象とした講座としては、以下のものが続いていきます。
皆さんの参加をお待ちしています。

札幌 家庭教師シニア 教務部

 

学力総合ABCテスト対策講座

2021年冬期講習会

入試直前リハーサルテスト講座