⭐️中学3年生対象の学力C テスト対策ゼミが無事終了しました!

本日の午前10時より、シニアの本部教室で実施されていた学力Cテスト対策ゼミが、先ほど無事終了いたしました。

11月9日(木)の学力Cテストに向けた対策講座です。

さすが受験生です。みんな真剣そのものです。

質問TIMEの時間では、シニアの実績ある専任講師が3名で対応しました。

多くの質問があり、生徒のやる気を感じました。

 

午前10時から18時までの長丁場となりましたが、みんな良く頑張りました。

お家に帰ったら、少し休んでからで構いませんので、今日のうちに復習をして下さい。

そして、不安が残るところは、明日、もう一度確認して下さい。

確実なところまでやっておかないと、なかなか、テストでは通用しないものです。

そして当日は、決してあきらめないで、最後の最後まで考え、手を動かして下さい。

そうすれば、自ずと結果はついてくると思います。

 

みんなの健闘を祈っています。

札幌 家庭教師シニア 教務部