⭐️謹賀新年 本日、1月4日(木)より通常営業となります!

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

昨年中は、皆様にはお世話になり、大変ありがとうございました。

家庭教師シニアの営業は。本日、1月4日木)(木)より通常営業となります。

本年は、昨年以上に皆様に喜んでいただけるよう頑張っていきたいと考えて

います。

本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

シニアの本部教室で行われている冬期講習会も、後半にさしかかりました。

また、午前中から、受験生の指導が行われています。

高校3年生の自習の姿も見受けられます。

それぞれの生徒が、自分の目標に向け真剣に取り組んでいます。

 

受験生は、これから追い込みの時期を迎えます。

不安で、なかなか勉強がはかどらない生徒もいるかと思います。

受験生である以上、不安な気持ちは良くわかります。

でも、今大切なことは、受験までにやれるべきことを淡々とこないしていく

ことです。

試験は、落とすためのものではなく、合格させるためのものです。

焦らず、今やっていることを、正確に理解し、覚えていって欲しいと思います。

必ず合格できると信じています。

 

札幌 家庭教師シニア 教務部