☆2018 夏期講習会 いよいよ今日からスタートしました!

みなさん、暑い日が続きますが、
いかがお過ごしでしょうか?

本日より、
シニアの夏期講習が、スタートいたしました。

室外は大変暑いですが、
室内は、先生と生徒のやる気・元気
という名の炎が燃えており、もっと熱いです ^o^

生徒達からは、その日の目標を掲げて、
得点力(実際に、テストで得点する力)
をつけようという姿勢が見られました。

汗っかきの私は、本日タオルを使用させてもらいました。
失礼しました(笑)。

今回のテーマは…
「徹底した基礎基本の充実」 です

基礎基本の積み重ねが、”応用力”を生みます。
応用力を強化することで、”柔軟な発想力”が養われます。

明日以降も暑い日が続くと思いますが、
気候の暑さに負けないぐらい、熱い授業を行っていきます。

ちなみに…、
安心してください!
教室は、最適な温度を保ち、授業を行っていますよ ^o^


札幌家庭教師シニア 教務部