家庭教師シニア本部 スタッフからのメッセージ

札幌市内・近郊の公立高校の合格発表は16日です。こんにちは教務課の川上です。

(カテゴリ:教務課川上

札幌の今日の天気は、曇りのち晴れの予報です!!

札幌の今日の最高気温は、3℃の予報です!!

さて今回は、札幌市清田区の中学2年生のお母様から

「シニアさんで家庭教師を始めて、1年ちょっとですが娘は人見知りをして

勉強でも,なかなか自ら聞けないのですが、最近,F先生には分からない所は,

自分から聞けるようになり勉強も楽しくなってきているようです。理解を

深めて知識の定着を図れるようにご指導をお願いします。」

との今後の希望のお言葉でした。

4月からは受験生です!さらにがんばりましょう!!

札幌 家庭教師シニア 教務課 川上