家庭教師シニア本部 スタッフからのメッセージ

札幌市内・近郊の小学生の皆さん!今週・来週は運動会の小学校が多いですね!

(カテゴリ:スタッフさとう

こんにちわ スタッフさとうです。

今日の札幌は快晴です。気温は21℃穏やかな気候ですね。

明日からぐんと気温が上昇しますので、熱中症対策をしっかりしましょう。

5月の北海道では記録した事のない気温が出るかもしれません。

運動会の生徒さんはお天気は気にしないで済みますね。

張り切りすぎて怪我には注意しましょう。楽しんでください。

中学生・高校生の生徒さんはいよいよ来月はテストシーズンですね。

今からシニアの家庭教師の先生と無理のない計画を立てましょう。

さて、今回のお奨めは地物のアスパラです。

旬の食材は疲労回復にも効果大ですよ。

 

札幌家庭教師 シニア スタッフさとう