家庭教師シニア本部 スタッフからのメッセージ

札幌市内の中高生は、定期テストも終わり、今は時間を有効に活用できる時期ですね!こんにちは、教務課の川上です。

(カテゴリ:教務課川上

札幌の今日の天気は,曇りの予報です!!

札幌の今日の最高気温は,26℃の予報です!!

夏風邪にも十分注意しましょう!!

さて今回は、札幌市北区の中学2年生のお母様より

「まだシニアさんで家庭教師をつけて間もないのですが、最初は

本人も不安そうでしたが、初回から指導途中で払い声が聞こえて

安心しました。本人も思った以上に楽しく勉強ができているようで

積極的に質問もしているようです。引き続きよろしくお願いします。」

とお礼の言葉でした。

これを機に、自宅学習が身につけば良いですね!!

札幌 家庭教師シニア 教務課 川上