家庭教師シニア本部 スタッフからのメッセージ

札幌市内・近郊の小中高生の皆さん!体調管理は万全ですか?

(カテゴリ:スタッフさとう

こんにちわ スタッフさとうです。

今日の札幌は湿度の高い曇り空です。

なかなかカラッと青空とは、なりませんね。

勉強のモチベーションはどうですか?少し下がっていませんか?

メンタルを鍛えると勉強でもスポーツでもグンと効果があります。

今年の夏はメンタル強化を目指してみませんか。

一番難しい事ではありますが・・・

自分なりに一つでも課題を決めて取り組んでみましょう。

毎日の生活を早寝早起きに変えるだけでも、食事を規則正しい時間に摂る事でも

何か自分で出来る事を探してみましょう。身体とこころは繋がっています。

今年の夏休みには、チャレンジしてみましょう。

さて、今回のお奨めは、トマトです。

青臭さが苦手な方ははちみつ漬けがお奨めです。

 

札幌 家庭教師シニア スタッフさとう