家庭教師シニア本部 スタッフからのメッセージ

札幌市内・近郊の中高生は、三者懇談の時期ですね!!こんにちは、教務課の川上です。

(カテゴリ:教務課川上

札幌の今日の天気は、曇りのち雪の予報です!!

札幌の今日の最高気温は、7℃の予報です!!

明日はさらに寒く寒暖差が激しくなっています!!

風邪やインフルエンザには十分気をつけましょう!!

さて今回は、札幌市南区の高校2年生のお母様から

「シニアさんで家庭教師をつけてから8カ月が経ちましたが、

苦手だった英語が少しずつ分かるようになってきています、

勉強の計画やアドバイスをして頂き感謝しています。

これからもどうぞよろしくお願いします。」

とのお礼の言葉でした。

英語が、得意教科になると良いですね!

札幌 家庭教師シニア 教務課 川上