家庭教師シニア本部 スタッフからのメッセージ

札幌市内近郊の小中高生の皆さん、今週から3学期が始まる学校が多いですね!!こんにちは、教務課の川上です。

(カテゴリ:第一教務課

札幌の今日の天気は、曇りの予報です!!

札幌の今日の最高気温は、-1℃の予報です!!

今週は、真冬日が続きそうです!!

手洗いやうがいをして風邪に注意しましょう!!

さて今回は、札幌市東区の中学生のお母様から

「本人は不登校になって心配になり、シニアさんで家庭教師を付ける

事になりました。北大生に指導を受け,理数が苦手でしたが,A先生の

明るく楽しい指導で理解が深まり,不登校から復帰への勇気を持つ事が

できました。親子ともども心より感謝しています。」

とのお礼の言葉でした。

学校へ通えるようになり良かったですね!!

札幌 家庭教師シニア 教務課 川上