家庭教師シニア本部 スタッフからのメッセージ

札幌市内近郊の小中高生は、一部を除いて、今週から学校が始まりますね!!こんにちは、教務課の川上です。

(カテゴリ:第一教務課

札幌の今日の天気は、曇りの予報です!!

札幌の今日の最高気温は、8℃の予報です!!

新型コロナウイルスの感染防止に

マスクや手洗いやうがいをして感染に注意しましょう!!

さて今回は、札幌市南区の高校生のお母様から

「シニアさんで家庭教師を付けて1年が経ちますが、本人の事を

いつもちゃんと見ていてくださってとても感謝しています。本人は、

色々なことについて悩んだり考えたりしていますが、自分のペースで

頑張ってほしいと思っています。これからもよろしくお願いします。

いつもありがとうございます」

とのお礼の言葉でした。

さあ、受験生です!!自分のペースを崩さずに頑張りましょうね!!

札幌 家庭教師シニア 教務課 川上