英検準1級合格 おめでとうございます! 札幌市内の中高一貫・高校1年生

英検準1級に合格した生徒・保護者の方からコメントをいただきました。

専任の女性講師が、生徒宅での指導を担当しています。

とても明るく前向きな生徒さんで、一生懸命取り組んでくれました。

高校1年生での準1級合格は素晴らしいです。

合格おめでとうございます!

 

【生徒さんとお母様】

ご報告に立ち寄っていただきました。

 

【いただいたコメント・保護者の方から】

中高一貫・高校1年生

2021年 11月 28日

英検対策の塾や個別指導教室を訪ねたり資料の取りよせをして2〜3ヶ月経ち、たどり着いたのがシニアさんでした。娘の先生との初対面の表情がとても生き生きと楽しそうで、今までの他の面接や案内のそれとは全く異なったものでした。

本人がすぐ、ここにする!この先生がいい!と言い、親としてもほぼ即決でした。とにかく楽しく学べて、困難であっても嫌になることなく続けられる環境下で実力をつけさせたいと願っていたからです。

とても明るくパワフルなS先生と寛容なシニアさんは、娘の性格・親の思いにぴったりでした。英語を好きなままでで力を引き上げてくださり感謝でいっぱいです。

また、部活動が盛んなため、日時に柔軟に対応していただけたこと、併せて大変感謝しております。

 

 

【いただいたコメント・生徒の方から】

2021年 12月 4日

1年半弱先生にお世話になりました。英検準1級がこんなに短期間で取れるとは思っていなくて、とても嬉しかったです。

私のマイペースな性格上、集団塾は向いていないので、先生と1対1で自分のペースで進められる家庭教師はすごく良かったと思っています。また、部活など急な予定変更にも対応していただけて助かりました。

英語指導では、特に英作文を重点的に教えて下さったおかげで、writingで8割以上取ることが出来ました。とっても感謝しています。

今後は留学を控えているので、資格勉強はお休みしますが、シニアさんにすすめられている英検1級も留学後取りたいと思っています。今まで本当にお世話になりました。ありがとうございました。

 

【教務部コメント】

とても明るく元気な生徒さんです。

担当講師曰く、「英語のセンスがとてもよい!」。

持ち前の明るさ、前向きさで、留学後はぜひ英検1級を目指して欲しいと思います。

大丈夫、合格できますよ。