8月の高卒認定試験に合格した生徒の保護者の方からコメントをいただきました!

シニアの社員講師がクラスシニアで担当していた生徒の保護者の方から、高卒認定試験合格のコメントをいただきました。

高校中退後、自力で頑張ってきましたが、なかなか合格できない科目があり、今回、シニアの専任講師と取り組み、これで全て合格です。

現在は、大学進学に向け、シニアの講師と頑張っています。

 

<保護者の方から>

 

週1回通う事で、学習意欲の向上が手に取るように感じられました。

高認試験は、平常心に近い状態で受験できた事も自信となっています。本人が、本当に信頼している事もよくわかり、高校中退後、初めて人間関係が築けた様に思います。本当にありがとうございました。

大学進学に向け、自分で考え、沢山悩み、心からやりたい事を見つけてほしいと思います。

センター試験を受けたいと希望しています。総合的に学力向上ができる様に、学習計画を立ててもらえたらと思っています。

大学・学部の選択は、慎重に考えて欲しいです。

本人の適性が見出せる様に願っています。

これらの事を、1対1で向き合って頂ける家庭教師をお願いできたらと思っています。

よろしくお願いいたします。

 

<教務部より>

今回の合格、本当におめでとうございます。

今後は、大学入試に向け、しっかりサポートしていきます。