家庭教師シニア本部 スタッフからのメッセージ

札幌市内・近郊の中学生・高校生の皆さん!テスト結果はどうでしたか?

(カテゴリ:スタッフさとう

こんにちわ スタッフさとうです。

今日の札幌は、曇り空です。一週間予報でも、ずっと曇りと雨マークですね。

蝦夷梅雨ですが、あとすこしで7月に入りますので青空は、もう少し

お預けですね。

さて、テストの結果が戻って納得のいく点数は取れましたか?

シニアの家庭教師の先生と、見直しを行っていると思いますが、間違った所を

しっかり分析してもらいましょう。

同じ間違いを繰り返さない事が大切ですよ。

さて、今回のお奨めは、蕪です。浅漬けが一般的ですが、梅雨時期には

煮物や味噌汁もお奨めです。身体を冷やさない様に気を付けましょうね!

 

札幌 家庭教師シニア スタッフさとう