⭐️札幌家庭教師シニア本部教室 2月6日開講 中学3年生対象の入試リハーサルテスト講座のお知らせ

札幌家庭教師シニアでは、公立高校受験予定の中学3年生を対象とした入試リハーサルテスト講座の受講受付中です。

今年の公立高校入試は3月3日ですので、入試まで2ヶ月を切りました。

ここまでくれば、当日点が勝負です。どこまで引き上げられるかが、何より大切です。

シニアでは、2月6日から、毎年恒例の入試リハーサルテスト講座を実施します。

 

《実施内容》

本番形式の計3回の『入試予想問題』を(45分×5教科)を実施し、その後、入試における最重要項目を中心に解説授業を行います。

解説授業は、シニアの社員講師、その他の講師が担当します。

 

高校入試の大きな模試は、1月30日の北海道学力コンクールが最後になりますが、2月の対策如何で、まだまだ得点は伸びます。

この講座の受講生のなかには、厳しい状況下で、テストごとに自己の最高得点を 更新し、見事、第一志望校合格を勝ち取る生徒がいます。

2月は、高校入試最後の追い込みです。

やれるべきことをしっかりやって、喜びの春を迎えましょう!

 

シニアの入試リハーサルテスト講座に関し、何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

札幌家庭教師シニア 教務部