⭐️入試直前リハーサルテスト講座(全3回)、無事に終了しました! 札幌家庭教師シニア

①2月4日(日)、入試直前リハーサルテスト講座の1回目が終了いたしました。

※2月3日(土) 実施【テスト

※2月4日(日) 実施【解説授業

②2月11日(日)、入試直前リハーサルテスト講座の2回目が終了いたしました。

※2月10日(土) 実施【テスト

※2月11日(日) 実施【解説授業

③2月18日(日)、入試直前リハーサルテスト講座の3回目(最終回)が終了いたしました。

※2月17日(土) 実施【テスト

※2月18日(日) 実施【解説授業

毎回土曜日のテストは、入試本番に向けて、テスト中はもちろんのこと、休み時間も次の教科勉強を行っている等、非常に意識の高い取り組みを行っておりました。
とても感心しております。

今回のテーマは、入試までにプラス50点以上!です。
解き直しや見直し等を行うことで、まだまだ点数は伸びます!

全3回全て、土曜日のテストでは、入試本番に向けて、テスト中はもちろんのこと、休み時間も次の教科勉強を行っている等、非常に意識の高い取り組みを行っておりました。

す、素晴らしい!!(^^)

みなさん、
「一意専心(いちいせんしん)」という四字熟語をご存じでしょうか?
(意味:ひたすら一つのことに、心を集中すること)

上記の言葉のとおり、あとは受験に向けて、ひたすら準備という名の勉強に精進してほしいと願っております。 

教務部一同、これからも受験生を、全力で応援しております。

受験生のみなさんへ
現在、最後の追い込みとして受験勉強を毎日頑張っていますよね。本当にお疲れ様です。あなたは、よく頑張っております。
頑張るあなたに、見てほしい内容があります。是非、休憩時間や息抜きに見てほしいです。
(以前に、3月の卒業式シーズン時に掲載した内容です)

下記をクリックしてみてください(^^)
『 感銘を受けた”言葉たち” 』

札幌家庭教師シニア 教務部