⭐️2022 冬期講習会、本日(12月24日)よりスタートしました! 札幌家庭教師シニア

みなさん、寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

本日(12月24日)より、
札幌家庭教師シニアの冬期講習が、スタートいたしました。

外は寒いですが、教室内は、先生と生徒のやる気・元気という名の炎が燃えており、熱い状況です ^o^

生徒達からは、一点でも多く学力点を上げようとする姿勢が感じられて、
勉強に対する真面目な姿勢が印象的でした!さすがです!!

今回のテーマは…ベストをつくせ!です

※上記の写真は、授業時の様子です。

今回の勉強を通して、
確実にとる、点数の安定性を強化してほしい!
という気持ちと、
最後まで諦めない粘り強さ・忍耐力を強化してほしい!
という気持ちを込めております!

基礎・基本の積み重ねが、”応用力”を生みます。
応用力を強化することで、”柔軟な発想力”が養われます。

※今回も、新型コロナウイルス対策として、
①講師陣及び生徒のマスク着用の徹底
②入室前にアルコール消毒液で手指の消毒を行う(生徒&講師陣)
③休み時間の換気管理の強化
④事前に使用する机・椅子を拭き、除菌作業を行う
⑤生徒の座席間隔(前後左右)を出来るだけ広くする

以上の取り組みを行っております。

また、体調管理においても、万全なサポートを心がけております。

上記の写真は、検温時の様子です。

これからも寒い日が続きますが、気候の寒さに負けないぐらい、熱い授業を行っていきます。

また、今後シニアでは、
公立高校の受験までに、入試対策として、
入試直前リハーサルテスト講座というイベントを行います。

曜日に、入試本番形式のテストを行い、
曜日に、解説授業を受ける 
と、いう流れを3回分行います。
(1回ずつも、受講出来ますので、お気軽にお問い合わせください)

公立高校入試までの残り期間で…
「プラス50点以上を目指す!」をテーマに掲げて行っていきます。

くわしい詳細は、下記をクリックしてください!
入試直前リハーサルテスト講座

札幌家庭教師シニア 教務部