⭐️今年一年ありがとうございました。すでに合格した生徒の皆さん、おめでとうございます!中学受験・大学受験(医学部・薬学部)

今年一年、本当にありがとうございました!

12月30日(金)〜1月3日(火)までは、年末年始のお休みとなります。

通常営業は、1月4日(水)午前10時からとなります。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

 

今年1年も、引き続き新型コロナの影響で、本当に大変な1年でした。

感染や濃厚接触、学級閉鎖などで、勉強に集中して取り組めなかった生徒も多かったと思います。

しかし、コロナ禍の中でも自分を見失うことなく、目標を達成した生徒も少なくありません。

 

合格おめでとうございます!

シニアの生徒でも、すでに目標を達成した生徒達がいます(R4年12月現在)

中学入試では北海道教育大学附属中学合格。

 

大学入試は以下の通りです(総合型選抜・推薦型選抜)。

日本大学医学部・医学科合格。

北海道医療大学医療技術学部・臨床検査学科合格。

北海道医療大学看護福祉学部・看護学科合格。

北海道医療大学薬学部・薬学科合格。

北海道科学大学薬学部・薬学科合格。

天使大学看護栄養学部・看護学科合格。

 

社会人入試では、小樽商科大学合格。

同じく社会人入試で、北海道医療大学大学院に合格。

 

生徒の皆さん、本当によく頑張りました。

合格、おめでとうございます!

 

家庭教師シニアでは、これからも目標を持って頑張る生徒たちを精一杯サポートしていきます。

今年一年コロナ禍という状況の中で、多くの皆様からご信頼頂き、本当にありがとうございました。

来年も、どうぞ、宜しくお願い致します。

札幌 家庭教師シニア スタッフ一同

 

がんばれ中学受験生・もうひと踏ん張りです!