☆中学3年生対象の入試リハーサルテスト講座が、 シニアの本部教室で、本日終了しました!

2月の上旬から計3回実施され、土曜日が予想問題の実施、日曜日は解説授業が行われておりましたが、本日無事終了しました。

札幌は晴れていても、他の地域では吹雪のため車での送迎が必要になったり、また、土曜日は弁当の準備があったりと、各ご家庭でもご苦労があったかと思います。

さて、このリハーサル講座、公立校受験本番にむけ、良い予行演習になったことと思います。

本番まであと約2週間です!

あれもこれもと不安になる時期ですが、できることは限られています。時間を大切に使って下さい。

体調をベストな状態にもっていくのも、受験対策ですよ。

札幌家庭教師シニア 教務課