家庭教師シニア本部 スタッフからのメッセージ

札幌市内近郊の中高生の皆さん、定期テストが先週~来週にかけて有る学校が多いですね!!こんにちは、教務課の川上です。

(カテゴリ:教務課川上

札幌の今日の天気は、晴れのち曇りの予報です!!

札幌の今日の最高気温は、22℃の予報です!!

体調管理には十分留意して下さいね!!

さて今回は、札幌市東区の高校2年生のご家庭から

「シニアさんで家庭教師を始めてから4カ月が過ぎました。最近は、

英検対策もして頂き、本人も一次は手ごたえがあったようです。

数学も標準問題はすらすら解けるようになり自信がついてきました。

引き続きよろしくお願いします。」

とお礼の言葉でした。

今月の定期テスト、期待しています!!

札幌 家庭教師シニア 教務課 川上