家庭教師シニア本部 スタッフからのメッセージ

札幌市内・近郊の受験生の皆さん!体調は万全ですか?

(カテゴリ:第一教務課

こんにちわ スタッフさとうです。

今日の札幌は久しぶりの、まとまった積雪ですね。

例年より雪が少なく、心配していたウィンタースポーツを

楽しみにしている人達は、ほっとしていますね。

さて、明日からシニア教室本部にて、中学生の冬期講習会がスタートします。

まずは、インフルエンザも流行っていますので、体調に気を付けて完走して

欲しいですね。

ありきたりですが、うがい・手洗いをしっかりと、こまめに行ってくださいね。

さて、今回のお奨めは、ホットミルクです。

お休み前に飲むと、より効果的です。

さて、今年一年間、拙いつぶやきに、お付き合い頂きありがとうございました。

早目ですが、よいお年を・・・

来年も宜しくお願い致します。

 

札幌家庭教師 シニア スタッフさとう