家庭教師シニア本部 スタッフからのメッセージ

札幌市内近郊の公立小中高の皆さんは、今週半ばから春休みに入りますね!こんにちは、教務課の川上です。

(カテゴリ:第一教務課

札幌の今日の天気は、曇りのち雪の予報です!!

札幌の今日の最高気温は、6℃の予報です!!

手洗いやマスクをしてウイルス感染などに注意しましょう!!

 さて今回は、札幌市中央区の中学生のお母様から

「シニアさんで家庭教師を付けて、9カ月になります、以前は、

勉強時間の不足を感じていましたが、現在は、集中して学習を

進める事ができている、と思います。4月以降は予習の面でも

ご指導よろしくお願いします。」

とのお礼の言葉でした。

 さあ、大事な学年を迎えます!さらに頑張りましょうね!!

札幌 家庭教師シニア 教務課 川上