家庭教師シニア本部 スタッフからのメッセージ

札幌市内・近郊の小中高生の皆さん!明日から5月ですね!

(カテゴリ:スタッフさとう

こんにちわ スタッフさとうです。

今日の札幌は、気温19℃と春の陽気です。日差しが心地よいですね。

いつもと違う環境で、ストレスも多い日々ですが、今出来る事を

自分なりに一生懸命集中しましょう。

友達とのコミュニケーションには、一番ストレス解消できるのは

SNSでも、メールでも、TV電話でもなく、聴覚のみの電話が有効との事です。

声のみが一番ストレスを和らげるとは、不思議ですね。

さて、今回のお奨めはレタスです。

様々な料理に活躍してくれますよ。生が苦手な方は炒めても

美味しいです。

 

札幌 家庭教師シニア スタッフさとう