家庭教師シニア本部 スタッフからのメッセージ

札幌市内近郊の小中高は、分散登校や通常登校のようですね!!こんにちは、教務課の川上です。

(カテゴリ:教務課川上

札幌の今日の天気は、曇りのち晴れの予報です!!

札幌の最高気温は、25℃の予報です!!

「新北海道スタイル」安心宣言に取り組みましょう!!

 さて今回は、札幌市北区の中学生のお母様から

「シニアさんで家庭教師を付けてから半年が過ぎましたが、英数を

中心的に教えてもらい。単元の定期テストで少しづつ解けるように

なってきて、点数も上がりました。本人は、まだ勉強の取り組み方が

定まっていないようなので、先生の中学時代の勉強の仕方や方法なども

お話しして頂くと嬉しいです。引き続きよろしくお願いします。」

 とのお礼とご希望でした。

 先生にアドバイスを受けて、コツコツとがんばりましょうね!!

札幌 家庭教師シニア 教務課 川上