家庭教師シニア本部 スタッフからのメッセージ

札幌市内・近郊の小中高生の皆さん!今年初の真夏日になりそうですね!

(カテゴリ:スタッフさとう

 こんにちわ スタッフさとうです。

今日の札幌は青空がまぶしい一日になりそうですね。

熱中症に気を付けましょう。

コロナの為、学校の授業がかなり遅れている状況です。

これから生徒さん一人一人に大きな負担がかかってきます。

先ず焦らずに、ひとつひとつ乗り越えていくしかありません。

シニアの家庭教師の先生が、支えてくれます。いろいろ頼ってくださいね。

さて、今日のお奨めは韮(にら)です。

体調管理のお助けマンです。パワーがある食材ですので匂いは我慢しましょうね。

 

札幌 家庭教師シニア スタッフさとう