家庭教師シニア本部 スタッフからのメッセージ

札幌市内・近郊の小中高生の皆さん!新しい日常は馴染みましたか?

(カテゴリ:スタッフさとう

こんにちわ スタッフさとうです。

今日の札幌は、曇り時々雨です。肌寒く感じる一日になりそうです。

学校も始まり、やっと授業が進み出しましたね。何よりも友達に

会えるのが一番嬉しいですね。

新しい日常生活が始まり、環境が変化しましたが、柔軟に対応していきましょう。

シニアの家庭教師の先生も、勉強スケジュールを組み直してしっかり指導していきます。

いろいろ相談してくださいね。

さて、今回のお奨めは、豚汁です。少し身体が冷えている時期です。

温かい汁物が調子を整えますよ。

 

札幌 家庭教師スタッフさとう