家庭教師シニア本部 スタッフからのメッセージ

札幌市内・近郊の小中学生の皆さん!来週から新学期ですね!

(カテゴリ:スタッフさとう

こんにちわ スタッフさとうです。

今日の札幌はスッキリ晴れた晩夏の陽気ですね。

今朝は通勤にマスクをしていても暑苦しい感じはしませんでした。

只、日中はまだまだ熱中症対策が必要です。十分注意しましょう。

シニア本部での中学生夏期講習会も今日で無事に終了します。お疲れ様でした。

今年の受験生は苛酷な日程で、あと二週間後には学力Aテスト対策がシニア本部で

始まります。テスト、テストの日々が、これから待ち受けています。

体調管理が大切になります。優先順位をつけて日々すごしましょうね。

さて、今回のお奨めは、ニンニク料理です。疲れた体にエネルギーを与えてくれますよ。

 

札幌 家庭教師シニア スタッフさとう