家庭教師シニア本部 スタッフからのメッセージ

札幌市内近郊の小中高は、夏休みの真っ只中ですね!!こんにちは、教務課の川上です。

(カテゴリ:教務課川上

札幌の今日の天気は、曇りのち晴れの予報です!!

札幌の今日の最高気温は、33℃の予報です!!

今日は、非常に暑くなりますね!!

熱中症にも注意して下さいね!!

さて今回は、札幌市中央区の一貫校の生徒のお母様から

「シニアさんで家庭教師を付けて1年が過ぎましたが、先生の指導は

分かりやすく助かっていますが、コロナ禍で教室指導をどうしよう、と

考えていたときに、リモート指導でしましょうか?と提案して頂き、

リモート指導に切り替えました。本人も喜んでいます。英数理メインで

リモート指導で引き続きよろしくお願いします。」

札幌 家庭教師シニア 教務課 川上