家庭教師シニア本部 スタッフからのメッセージ

札幌市内・近郊の小中高生の皆さん!今日から9月です!残り4か月となりますね。

(カテゴリ:スタッフさとう

こんにちわ スタッフさとうです。

今日の札幌は穏やかな秋空ですね。朝晩の寒暖差がありますので

服装には注意しましょう。

中学三年生の皆さんは、今週末はシニア教室での学力テストA対策ゼミがおこなわれます。

参加される生徒さんは、体調に十分気を付けてくださいね。

コロナの為、不規則なテスト日程や、授業の進みも各学校により、異なります。

只、来年の受験日は変更がありませんので、各自の取り組み方に掛かっています。

シニアの家庭教師の先生から、しっかりアドバイスをもらいましょう。

さて、今回のお奨めは、朝取りトウモロコシです。

その日のうちに採れたてを頂きましょう。旬は短いので是非・・・

 

札幌 家庭教師シニア スタッフさとう